P・Aスリム美人研究室


セルライトを解消するには!

教室には、ヒップから太ももにかけてのセルライトに悩む女性が大勢お越しになっています。中にはヒップや太ももだけでなく、お腹にまでセルライト特有のオレンジピールスキン(皮膚がオレンジの皮のように凸凹になる現象)が表れていた方もいますが、皆さんセルライトを解消して希望のスリムを叶えていらっしゃいます。

 

 

減量だけでは消えません

 

セルライトは普通の脂肪とは少し異なるので、単に減量をしても消えてなくなりません。脂肪細胞の1つ1つが大きくなって毛細血管やリンパの流れを阻害すると、老廃物が排出されずに脂肪細胞の周りに付着してしまいます。すると、それらが互いにくっつきやすくなりゴロゴロとした塊になってきます。これがセルライト!こうなると、更に血液やリンパの流れを妨げて悪循環に陥り、肥大化したセルライトが皮膚表面を凸凹にするという訳です。

 

Atacched File

解消する方法は?

解消するには、血流やリンパの流れを促進して代謝機能を高める専用機器で気になる部分のセルライトに直接働きかける方法が効果的です。

プロポーション・アカデミーの専用マシンは、①くっついてしまった脂肪細胞の塊をバラバラにする。②血液やリンパの流れを促進して老廃物を排出し環境を整える。③脂肪そのものを分解・燃焼してセルライトの原因を取り除く。これらを的確に同時に行って頑固なセルライトを解消していきます。

教室には知識と技術を持ったスタッフが揃っていますので、お気軽にご相談ください。

Atacched File

Atacched File

PAGEUP